YOGAしてる

元ヨガインストラクター、現在主婦。ヨガや健康についてのブログです。

はじめまして

ごあいさつ

こんにちは!

元ヨガインストラクターのベンガルです。

東京でヨガのインストラクターを3年間務めた後、結婚をして今は主婦をしています。

 

私がヨガのインストラクターをやろうと思った理由は

OL人生に疲れ(笑)

人生、もっと健康に生きていきた~い!!と思ったからです。

 

ヨガをやれば痩せるし、綺麗になるし

ヨガのインストラクターさんて

みんな人生楽しそう! っていう単純な理由です。

 

実際、インストラクターになって

姿勢が良くなり

スタイルも良くなりました。

 

エストがー10センチ^^

でも体重は6kg増 笑

筋肉が増えたんですね・・・

 

今は主婦をしていて

対面で教える機会は無いのですが、

私が今までヨガから学んだものや健康について

このブログで少しずつお話していきたいと思っています。

 

・・・といってもヨガの達人では無いので

(むしろヒヨッコ)(;´・ω・)

このブログと一緒に私も成長して

いきたいなと思います!